RYUroom (ひよこFILMS)

ひよこFILMSのryuがいった旅先の風景や日常の一コマなどなど

超協力プレーで、最っ高のイベントを始めようか!

2月の深夜1時

「ひよこFILMSでイベントとか

してみたくない?」

「なにそれ笑」

「各々セリフ言いながら登場したり、

みんなと一緒に動画撮ったり」

「楽しそう笑」

 

この深夜の思いつきが、

俺たちの運命を変えた。

 

初めて自分たちでイベントを企画して、

会場かりて、セッティングして、

「ここからは、俺達のステージだ!」

 

f:id:royou:20180605145707j:image

6/3

勝利のシナリオは決まった!

                                     in 池袋

 

いつも画面越しで繋がっていた人たちが

1つの場所に集まった。

 

 イベントの模様

https://www.youtube.com/watch?v=RqCWj87nqeI

(来週公開)

全員で変身してみた動画

https://www.youtube.com/watch?v=huAILtotiyI

(6/15公開)

 

言いたいことありすぎて

書ききれないから一言だけ。

 

「最っ高じゃねえか!」

f:id:royou:20180605150051j:image
f:id:royou:20180605150055j:image
f:id:royou:20180605150101j:image

 

初めてサインくださいって言われて

テンパるの図

f:id:royou:20180605150108j:image

 

 

また、いつか未来で。
f:id:royou:20180605150104j:image

f:id:royou:20180605214326j:image